SSブログ

☆kuuのメロの成長記録☆
Copyright c MicroAd, Inc. c yoshiyasu/icca
Livly Island
リヴリーアイランド
現在の閲覧者数: 総閲覧数:

バレンタイン♪ [イベント]

前から気になっていた「プラステリン」をしてみました♪
クイックがちょっとだけ変わりました。
プラステリンプラステリン

リヴリーのバレンタインイベントはもちろん初体験!
バレンタインイベント


「G.L.L中央広場」で『恋の矢』をもらい
恋の矢

「G.L.Lイベント広場」の飾りつけを見てみました♪
G.L.Lイベント広場

そして、/transform[変身]を使って、一時的に「ラヴォクス」になってみました♪
この技はどのくらいの時間有効なのでしょう。
ラヴォクス

あとは、期間中、技もバレンタインバージョンになってるものがあるそうなのでやってみなきゃ^^



nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 8

ゆずゆう

『変身』は他へ移動したり、『分身』や『宝石変化』→クリックで解けますよ。
バレンタインは技が可愛くていいですよね^^
by ゆずゆう (2009-02-09 16:30) 

アイク

色似てますね♪
by アイク (2009-02-09 18:23) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワーッス♪
テリン漬けのピグは、オイラと一緒っすwww
こう、耳の傾き具合がみょ~~~に気に入っておりますねん。
変身ラヴォさん、綺麗な色っすねーv('▽^*)ォッヶー♪
by 越 星 (2009-02-09 23:29) 

kuu

★ゆずゆうさん

移動したら解けちゃいました[ザンネン]
でも、いろんなリヴリーに変身できて楽しいです[ワーイ]
バレンタインの技も試してみなきゃ[ハート]
by kuu (2009-02-10 12:43) 

kuu

★アイクさん

色似てます[ハテナ]
今、色替えしてるんですよ~。
なかなか進んでないんですけどね[グスッ]
by kuu (2009-02-10 12:44) 

kuu

★越星さん

ちょっとだけ他のピグミーと違ってかわいいですよ[ネ!]
私も気に入ってます[ニコッ]

by kuu (2009-02-10 12:48) 

のほん★

[コンニチハ]
バレンタインイベント楽しまれた様ですね^^
私は島にムシクイチョコ飾っただけでした^^;
今の島、同じですね!背景もw★

by のほん★ (2009-03-02 15:52) 

kuu

★のほんさん

はい!リヴリーはすべてがはじめてなので、少しずつ楽しんでします[ニコッ]
いろいろ自由にアレンジもできて、リヴリーが人気なのがよくわかりますね[ホシ]
by kuu (2009-03-09 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お正月BINGOでアイテムゲット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。