SSブログ

☆kuuのメロの成長記録☆
Copyright c MicroAd, Inc. c yoshiyasu/icca
Livly Island
リヴリーアイランド
現在の閲覧者数: 総閲覧数:

クリスマス [島]

雪景色の島もとってもきれいだなぁと思ったけど、クリスマスの島はもっときれいでした。
またまた記念にいっぱい撮ってきました。

GLL入場門.PNG GLL中央広場.PNG
G.L.Lイベント広場.PNG WGPクラシック.PNG
G.L.L城門前 パキケフーズ.PNG
マハラショップ.PNG ドリームアイル不動産.PNG
ホテルワイズウッド.PNG リヴリータイムズ社.PNG
リヴリーアイランド.PNG グリンの丘.PNG
やどかり亭.PNG 島屋.PNG
ミュラー博士の研究室.PNG アジト.PNG



アジトまでクリスマスになっててびっくりです^^

そして、クリスマスって技も変化するんですね。

/shock でクラッカーを出すと天使が
クラッカー

/flower がプレゼントに
プレゼント

/wind でサンタさんが
サンタさん

他にもあるんでしょうね^^



nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

ringringring

いろいろがんばって写真撮ってきたんですね。
今サイドバーのぞいたらかわいいお客さんがいらして、
クイックちゃんといい雰囲気でしたわ。
サンタさんからのプレゼント楽しみですね。
by ringringring (2008-12-24 13:25) 

kuu

★ringringringさん

初めてのクリスマスのイベントなのであっちこっちのぞいて撮ってきました♪
サンタさんからプレゼントが届くんですね^^
楽しみです。
by kuu (2008-12-24 13:31) 

ムーちゃん

あのクラッカーで出てくる天使、クロムシなんですよ。
白いけどね(笑)
by ムーちゃん (2008-12-25 14:39) 

kuu

★ムーちゃんさん

ほんとだ!
ぜんぜん気がつきませんでした^^
by kuu (2008-12-26 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪景色お正月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。