SSブログ

☆kuuのメロの成長記録☆
Copyright c MicroAd, Inc. c yoshiyasu/icca
Livly Island
リヴリーアイランド
現在の閲覧者数: 総閲覧数:

お友達の訪問&家出中のリヴリー [おともだち]

ノノンさんが私の願いを叶えてくれました♪♪♪
小麦ちゃんが遊びに来てくれてるところに出会えました^^

本当にうれしかったです~♪

小麦ちゃん




そして、なんと次の日には kyoさんのるーみんちゃんが遊びにきてくれているのも見かけちゃいました^^

るーみんちゃん



うれしいなぁって思ってたら・・・

昨日は家出中のリヴリーが来ていました。
そして、今見たら、家出中のリヴリーが2体に・・・

家出リヴリー


家出中さんが来たときはどうしたらいいのでしょう?
エサをあげたらそのうちいなくなるのでしょうか?
エサは何をあげたらいいのでしょうか?

nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 7

丸!

初めまして。
自分は家出が来たときは餌あげてます。
家出は一定時間が経つと、他の島に移動するようです。
餌は、色の変わらないやつをやってます。
by 丸! (2008-08-04 15:50) 

kyo

こんばんは!
うちのコを載せていただいてありがとうございます☆★☆

家出の子は、レベル×時間の間、彷徨うらしいです。
とりあえず、うちの島に来た子はお腹いっぱいにしてあげてます。
リヴリーの住んでない島に家出しちゃったら、お腹空かして死んでしまうこともあるみたいなので、それはあまりに可哀相ですし。
それにしても、三人もいると島が小さく見えますね。(笑)
by kyo (2008-08-04 21:05) 

kuu

★丸!さん
はじめまして^^
フサムシをあげてみました。
でも・・・ 3匹もいると取り合いになって(笑)
大変でした^^;
by kuu (2008-08-05 13:19) 

kuu

★kyoさん
こちらこそ、ちょうど会えて本当にうれしかったです♪

家出リヴリーが2匹も来たのはびっくりしました(笑)
島がとても狭かったです。
それに、色変え中のクイックのエサを2匹が食べないようにするのが大変でした^^
でも、今見たらもうどこかに旅立って行ったみたいです。
早くおうちに帰れるといいのですが・・・。
by kuu (2008-08-05 13:21) 

ムーちゃん

自分のリヴリーだけアジトに行かせ、そこで餌を盛ってから、家出さんにあげるのも、一つの手だと思いますよ。

また家出さんが来たら、是非どうぞ・・・
by ムーちゃん (2008-08-06 15:38) 

ringringring

こんにちは!カスタムスキンの方に来たんですが、
リヴはじめられたんですね。
カウンターのピグちゃん、かわいいです。
いろいろ??なこともあると思いますが、
クイックちゃんとがんばってくださいね!!
by ringringring (2008-08-07 18:01) 

kuu

★ムーちゃんさん
なるほど^^
今度はそうしてみますね。

★ringringringさん
そうなんですよ^^
ついにはじめました。
カウンターのピグミーの素材はカスタムスキンの方の素材で配布中です。
気が向いたら使ってくださいね♪
by kuu (2008-08-09 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。